YOGAしおりん

💌To me as a child

2019-01-01から1年間の記事一覧

アヴィディヤ

お友達のあんなちゃん、スッカリ陰ヨギーニです . あんなちゃんスペインに留学するらしいねんけどどうやって陰ヨガの練習しよう、、って真剣に2人で考えてた笑 . . . 自分の軸、ニュートラルポジションがどこなのか、、意外と知らないことに気づく。 真ん中…

キャンプ⛺️

本格的なキャンプ🏕 森林浴で心のデトックスできました♡

陰ヨガ集中コースに参加してきました

バンコクでのティーチャーズトレーニング以来の集中コースでした。 陰ヨガは最先端の解剖学の知識を基に、ポーズが考えられています。 O脚、X脚、外反母趾の方は確実に改善されます。 膝や腰の痛みがある方にもオススメです。 全ては立ち方、歩き方です😀

ポジティブスターヨガ

庄司ゆうこさんありがとうございました🥰

ハロウィンパーティー🎃

でしたぁ👻🎃

11 月のスケジュール

2日10:00〜60分クラス@長居Natura ナチュラルビューティスタジオ Natura – 肩甲骨ヨガ&寒天フェイシャル・ハーブボディあびこ・長居 26日20:15〜60分クラスkirari福島 7日19:00〜90分クラス@Parati北浜 13日11:00〜90分クラス@Parati北浜 持ち物:動きやす…

旧長谷小学校でのイベント@佐用町

佐用町の廃校した旧長谷小学校でのイベントでヨガクラスをさせてもらいました。 . リノベーションされていてとても綺麗でした✨ . . 自然に囲まれていてめちゃくちゃ気持ちよかったー! 心の洗濯できました♬ . . 主催の梅本Familyには大変お世話になりました…

陰ヨガ90分クラス@北浜Parati

お集まり頂きありがとうございました。 自分の体の癖、無意識の意識、以外と自分のことを知れていないかもしれません。 . 何かを変えようと思ったらまず知ることが第一歩だと思います。 . . 次回は11月7日19時〜です。 持ち物:動きやす服装、お水 定員:10…

Parati北浜主催バンカラ大会🎤

北浜Parati主催で生バンドカラオケ大会でした おきまいちゃんとParatiオーナーのまなみさん 美人インストラクターのなおこさん♡ Wしおり 大盛り上がりでした♬ BAN×KARA ZONE-UK 大阪梅田 | 生バンド カラオケ バンカラ大阪 ヨガスタジオParati北浜では毎月楽…

loudmouthでのヨガクラス

参加された方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました😊 loudmouth ヨガウェア ゴルフウェア ラウドマウス(LOUDMOUTH)公式通販|ゴルフウェア・メンズ・レディースウェア

9月6日(金)ヨガ&交流会@北浜

前回の様子 8月2日は陰ヨガクラス&交流会でした‍♀️‍♂️ 後の交流会では参加者の方同士仲良くなってもらえて良かったです♬ 皆さんお忙しい中お時間作ってくださりありがとうございます( ^ω^ ) 次回は9月6日金曜日19:00〜です。 今回来れなかった方も是非お待…

イベントレッスン♬

9月にゴルフウェア・ヨガウェアブランド @loudmouth_japan_official さんストア内にて、イベントレッスンをします。 初回無料なのでお近くの方は是非足を運んでみて下さいね ⬇️イベントスケジュール⬇️ 9月6日(金)18:30-19:30/Yuki 9月11日(水)18:30-19:30/Sh…

進化した陰ヨガWS

@Parati北浜さんでの進化した陰ヨガWSが終了しました。 ハタヨガと陰ヨガの違い、、発祥の地というのはとても重要だったりします 方向性は同じなのですがアプローチが違うだけ。 陰ヨガは重力に従うのではなくその反作用を利用するということもお話しました…

KUBO

KUBO/クボ 二本の弦の秘密(字幕版) 発売日: 2018/05/21 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る めちゃくちゃいい話😭 #Netflix #kubo

お世話になったタイフード達

アーリー駅下車すぐのとこにある、 ジュブジュブカオマンガイ カオマンガイが有名らしいのですが別のものを食べてました タイの魚は大きい ココナッツプリン カオソーイ 大好きなマンゴースティッキーライス TT中のお昼ご飯はこんな感じでした ベジラーメン …

クラビTrip午後〜

アオナンビーチ 写真じゃ全然伝わらないけど想像以上に綺麗で感動した 長時間の移動で休憩 子供の頃は嫌いだったココナッツジュースが今は美味しく感じる。 クラビタウンに戻り、シャワーがてらマッサージ ここのマッサージ屋さんのスタッフがとても感じが…

クラビTrip

毎年トレーニングが終わったら1週間くらいのんびりするのだけど、今年は日本でやりたいことが多い(ヨガ活動)ので、1日だけクラビでリフレッシュでした 団体行動&決められた時間で動くのが苦手&興味のないところ、お土産屋さんに連れていかれたくない私。 …

進化した陰ヨガティーチャーズトレーニング

チャーミングなビクター先生。 今年もパワーを貰いに行きました♬ ゆきこさんとオウムさん♡ 無事にバンコクでの陰ヨガティーチャーズトレー二ングが終了しました。 ビクター先生、ゆきこさん、6日間共にした陰ヨガ練習生のみなさん、ありがとうございました …

ヨガフェス〜♬

週末は尼崎のヨガフェスでお手伝いしてました😊 来年は尼崎で進化した陰ヨガができるかも、、😆?!

アナクラウン神戸

4日間本当に楽しかった〜! 素敵な機会をありがとうございます😊

ポジティブスターヨガ⭐︎

アナクラウン神戸でポルシェさんのお仕事です♬ 美人のバイブスもらってます😆 #ポジティブスターヨガ #庄司ゆうこ

進化した陰ヨガ

川畑友季湖先生による大阪での初WSでした。 進化した陰ヨガが初めての方が多いということもあり、かなり噛み砕かれた内容でした。 陰ヨガ歴もそこそこなので何度も何度も似たような話は聞いてきたのですが、 私が人に説明する時は言葉足らずなことが多いみた…

私が幸せを感じるとき

私が好きなもの 自然 トランス ヨガ ん〜、、 考えていたら私はOnenessを感じることが好きなんだって思った*\(^o^)/* #greenmagic #psytranceparty #yoga

Mobitex - Ayala

このサイビエントめちゃくちゃツボ❤️ 渋い〜😆 m.youtube.com

全てはエネルギーの循環

僕らの魂が地球に放り込まれた理由?7人の神様に聞いてみました 作者: 石田久二 出版社/メーカー: KADOKAWA / 中経出版 発売日: 2018/05/25 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 最近読んだこの本が面白くて共感できました 子供の頃よく、生きる…

進化した陰ヨガ定期講座

京都のタミサさんで定期講座でした♬ 最新の筋膜の研究結果を知りました 私が陰ヨガを始めた頃とは情報が全く変わっておりました。ガーン笑 陰ヨガは最初の筋膜の研究結果をもとに、ポーズが考えられています。 情報は常に更新されていて、陰ヨガもアップデー…

organiclifetokyo

日本最大のヨガイベントorganiclifetokyoへ遊びに行ってきました〜♬ オーダーメイドでアロマスプレーを作ってもらいました 私は第3チャクラが弱そうなので 土台の第1チャクラと混ぜて、なんやかんや混ぜて(笑)作って頂きました☺️ めちゃくちゃよい香りで大満…

私が練習しているヨガについて

2016年のビクターチャン氏によるバンコクでのイマージョンコースにて 私はVictorchang氏の陰ヨガを練習&クラスをしています。 ビクターの陰ヨガTTは日本では開催されないので、海外に行かないとTTを受けることはできません。 お金を払って海外に行けばTTを受…

Time&Space

癖(*_*)

先週は進化した陰ヨガの定期講座が神戸でありました。 体が変われば心も変わるというのをヨガに出会って痛感しております。 心と体は繋がっているというのはヨガの基本であり、事実です。 心の癖、、、性格ってなかなか変わらないですよね。 私が思うに人の…