YOGAしおりん

💌To me as a child

クラビTrip

毎年トレーニングが終わったら1週間くらいのんびりするのだけど、今年は日本でやりたいことが多い(ヨガ活動)ので、1日だけクラビでリフレッシュでした🏝

 

団体行動&決められた時間で動くのが苦手&興味のないところ、お土産屋さんに連れていかれたくない私。

要はツアー嫌いなので、バイクをチャーターしました🛵

f:id:ninning:20190630221005j:image

クラビ空港からシャトルバスで30分程のところにある(150バーツ)クラビタウンにはバイクレンタルが何件かあります。

料金は400バーツくらい。

私が行ったところは写真のようなお店。

(中からの撮影すみません)

家族経営でとても感じの良いお店でした。

 

クラビタウンから走ること1時間🛵

f:id:ninning:20190630221423j:image
f:id:ninning:20190630221411j:image
f:id:ninning:20190630221357j:image

 

街を抜けるとなかなか爽快です✨

 

f:id:ninning:20190630221515j:image
f:id:ninning:20190630221550j:image
f:id:ninning:20190630221608j:image

👆チャトチャックマーケットでGetした水着を早速きたよん😆

 

ちなみに450バーツ。安くない?しかも今年っぽいでしょ👙

お買い得だった物の値段を言いたがるところはやっぱり関西人だからなのか。笑


f:id:ninning:20190630221535j:image
f:id:ninning:20190630221623j:image

森の中にプール🏊‍♂️✨

ロケーション最高でした♡

水も綺麗で温度も丁度良い。

バッチリ涼みましたー!

 

10月,11月は入れないらしく、去年はタイミングが合わずいけなかったので本当に嬉しい。(ちなみに去年はパタヤにいました)

 

クラビの旅はこれが目的だったので大満足です( ^∀^)

 

お昼以降は次の記事に続きます👉