YOGAしおりん

💌To me as a child

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSデトックス

前々から言われているけど、特に最近友達との会話に出てくるワードが ”SNS疲れ” 朝起きたらインスタグラム→フェイスブック→ツイッターを1周。 スマホを触る度にSNSパトロールしてるって話。 SNS依存は世界的にもかなり問題になっていて、それが原因で鬱にな…

沼島Trip

仲良し友達と月1TRIP♪てことで淡路島にいってきたよ。 綺麗な空気と美味しい食事を満喫してきました(*^^*) お昼ご飯は蕎麦✨ お店の中はちょっとした異空間。大人な雰囲気の蕎麦屋さん。 美味しかった~ tabelog.com ツバメ?かな?巣を発見 散歩してた…

片付け瞑想

人生がときめく片づけの魔法 改訂版 作者:近藤麻理恵 河出書房新社 Amazon 渋すぎる片付け本。コンマリさんめちゃくちゃかっこいい! 究極精神論。世界で評価されているのがわかる ”自分の部屋と体型は一緒” 片付けをすれば痩せるし肌荒れが治る、ツヤツヤし…

Create from space

shiorisi.hateblo.jp ちょうど1年前に書いた記事。 後悔、もそうだけど思い通りにいかなかったことを誰かのせいにする人はとっても多い。 誰かのせいにすることは一瞬は楽かもしれないけど結果的に一番しんどいと思う。 その選択を決めたのは自分。 今の自分…

Yinnner bright

Yin 静かな・暗い・影 innner 内側の bright 光 長くて真っ暗なトンネルにも必ず出口(光)がある。 深い真っ暗な夜もいつか明けて朝が来る。 前に進み続けていれば、100%真っ暗なことなんてない。 Yinはもっといろんな意味があるんだけどスタジオの名前的に…

初挑戦

ミセスグローバルアースジャパン2021のファイナリストに選ばれました 知り合いとランチに行った時にゴリ推しされ、やる気なんて更々なかったしミセスコンなんて他人事みたいな感じだった。 家に帰った後もラインでゴリ推しされ説得され、、 ちょっと考えて、…