YOGAしおりん

💌To me as a child

2020-01-01から1年間の記事一覧

進化した陰ヨガリトリート3日目。総まとめ

広島でヨガスタジオをしているかなこちゃんと❤️ Yinyogajapanの貴重な同世代✨ 明るくて楽しいかなこちゃん。 また会おうね〜。 ↑2日目と3日目のお昼は精進料理。おいしい。 夜はお蕎麦と牡蠣✨ 太聖院。かなりパワーもらえた ありがとうございます。 朝日。…

進化した陰ヨガリトリート2日目

2日目と3日目は朝から気功の練習☯️ 進化した陰ヨガは中国の気功のエッセンスも入っています。 なにげに気功は初体験。 意外と全身運動。そしてグラウンディングできなければ何もできない笑 進化した陰ヨガの練習をしていなければ大変なことになっていたで…

進化した陰ヨガリトリート1日目

今回のリトリートは宮島で かなり早めに到着してしまったので宮島散策‍♀️ 穴子と牡蠣の定食。おいしす ロープウェイに乗ったら案外暇つぶしになった 大聖院でヨガリトリート‍♀️ 今回のテーマは性愛について❤️ 本当の愛とは、、 夜はみんなでお好み焼き めち…

ヨガの仕事をする上でのRYT200の必要性。。

写真はKirari新福島さんで 進化した陰ヨガイベントレッスンをさせていただいた時の ヨガの代表的なライセンス、全米ヨガアライアンス認定RYT200といものがあります。 RYT資格取得の相場は50万円前後。 ヨガ指導歴7年。ヨガスタジオオーナーである私はRYT200…

少人数制ヨガインストラクター資格

【ヨガの基礎講座30時間】 大阪|マンツーマンのヨガスクール ヨガインストラクターの資格取得できます より現場に適した実践、独立ノウハウ全て伝授します。 ​コース終了後、当校認定の資格を発行をします。こんな方にオススメ 何か新しいことを始めたい方 …

リフレッシュ

のんちゃんとUSJにいったよ 自然も人間もこの世の全ての物質は振動している。 この振動数(周波数)はそれぞれ。 同じ人間でも人によって違う。 都市伝説ではなく本当の話。 おんなじ商品でも扱う人によって波動が変わる。 一生懸命作りあげたものには強い波動…

陰ヨガ定期講座

進化した陰ヨガ定期講座が終わりました。アメリカでのアナトミートレインに過去最多で参加された経験と知識が豊富な山本篤先生がゲストでした。いろいろ納得すると同時に進化した陰ヨガのシークエンスは解剖学に忠実に考えられているなぁと感動した2日日目…

人生初の椎茸狩り

したことあるようでなかった椎茸狩り🍄 おいしかったね❤️ 兵庫の観光園 しい茸ランドかさや

秋キャン

森で魚って贅沢よね🥺 キャンプ通の兄達に連れられ⛺️ 心の洗濯✨

文化

『しぐさ』があなたを美しく変える 作者:村尚也 発売日: 2020/07/02 メディア: Kindle版 よく人の目をみなさいって教育を受けてきた。 人の目をみない人は怪しいとか隠し事がある、 みたいなことを言うけど実は日本の文化に人の目を見るってことはないらしい…

友達⭐︎

10代の頃から遊んでるのぶこ お互いほんといろいろあったしいろんな大人を一緒に近くで見てきたから本当に感性が合う 少しブランクがあったりしたけど、最近波動が合うんやろうな〜よく会ってます⭐︎ お互い誤解も解けた。 でも誤解されるような自分もいた の…

ヨガの目的

ヨガは格好いいポーズをするために体を柔らかくしていくのではなくて、エネルギー(気)の循環をするためです。 体が硬くてポーズができないとかこのポーズができるから凄いとかってジャッジしちゃう人がいるけどそれは根本的に違うんじゃないかなぁといつも思…

全ては投影

草はひとりでに生える OSHO 禅 作者:OSHO 発売日: 2018/07/16 メディア: Kindle版 泥棒、強盗、詐欺師はみなあなたが必要としているから存在する。 もし彼らがいなくなってしまったらあなたは自分の生を生きていけなくなる by OSHO 最近読んだOSHOの本が良い…

自分の選択に責任を

私が子供の頃、自分の両親を含めて何故か後悔している大人をたくさん見てきた。結婚して後悔した、子供産んで後悔した、やりたいことをやっておけばよかった。。。とかいろいろ。結婚も子供産むことも自分の人生に必要ないならしなくていいし必要ならしたら…

本場のタイ古式マッサージを是非♬

本場タイで学んだタイ古式が自慢です マッサージは2017年ににタイのバンコクで学んできました。 ヨガ同様、タイ古式マッサージも定期的に技術のアップデートをしています。 しっかりツボにきかせます。きっとスッキリしますよ♪ 是非体験しに来てみてくだ…

セブ島🏖マクタン島

仲良しのみわちゃん❤️ マクタン島のシャングリラホテルで合流✨ マッサージ屋さん 足湯浅くて寒かった笑笑 でも日本円で500円 ポーカーもきたよ ルール全くわからない ローカルクラブ ホテルのビーチ アヤラセンター内にある韓国料理屋さんがめちゃくちゃ美味…

バンコクTrip🇹🇭

ホテルの部屋が広くてテンション上がりました❤️ http://talingpling.com/home 人気のタイ料理レストラン 美味しかった ホテルのプール‍♀️ Kadkokoa お洒落なチョコレート屋さん Site Under Construction | Kad Kokoa Thai Cacao The mango garden The MANGO …

進化した陰ヨガリトリート@バンコク

会場はChatrium Hotel Riverside Bangkok✨ 会場もキレイでした 進化した陰ヨガの新しいポーズ 5日目はビクター先生&姉様方と❤️ 3年前から進化した陰ヨガの集中コースに参加しているので、いろいろあったけど感想は書くまでもないかな笑 去年の記事読んでも…