YOGAしおりん

💌To me as a child

進化した陰ヨガ

f:id:ninning:20190602101650j:image

f:id:ninning:20190602101643j:image

川畑友季湖先生による大阪での初WSでした。

進化した陰ヨガが初めての方が多いということもあり、かなり噛み砕かれた内容でした。

陰ヨガ歴もそこそこなので何度も何度も似たような話は聞いてきたのですが、

私が人に説明する時は言葉足らずなことが多いみたいなので、改めて勉強になりました(^^)

 

言ってる間にバンコクで開催されるTTが近づいてきている(・・;)

陰ヨガ大好きだけど実は陰ヨガの練習が苦手なので若干ビビり気味です🤣

 

でも身体と精神面に明らかな変化を実感してからはもうやめられなくなっています笑

練習楽しくないけど(私にとっては)本当に変わる😆

6月のTTでどんな発見があるのか、今から楽しみです♬