YOGAしおりん

💌To me as a child

クラビTrip午後〜

f:id:ninning:20190630223224j:image

アオナンビーチ 🏖

写真じゃ全然伝わらないけど想像以上に綺麗で感動した🥺
f:id:ninning:20190630223755j:image

長時間の移動で休憩🥥

子供の頃は嫌いだったココナッツジュースが今は美味しく感じる。

f:id:ninning:20190630223320j:image

f:id:ninning:20190630223108j:image

クラビタウンに戻り、シャワーがてらマッサージ🚿

ここのマッサージ屋さんのスタッフがとても感じが良く、詐術も素晴らしかったです。

ゆっくりしたくてクラビに来たと言ったら、次タイに来た時はホアヒンに行くと良いよと言われたので次回はホアヒンにチャレンジしようと思います😊

 

バンコクとかパタヤとか、賑やかなところは苦手なんだなぁ。。


f:id:ninning:20190630223238j:image

近くの屋台
f:id:ninning:20190630223300j:image

クラゲめちゃ美味しかった。
f:id:ninning:20190630223355j:image

魚やたら大きい🐟
f:id:ninning:20190630223333j:imagef:id:ninning:20190630223320j:image

クラビはとても良いところでした🏝

人もとっても良い人が多かったです😊

 

個人的にクラビ内であれば1日でも十分かなぁと思いました。離島に行きたいなら別だけど⛵️

 

朝7時台の飛行機で行って、その日の夜9時台の飛行機✈️

一見忙しそうな感じはするけど私には充分でした♬

 

 

しっかりパワーチャージできてよかったです(^O^)