YOGAしおりん

💌To me as a child

会陰を切らずに出産できる?!

f:id:ninning:20240430155132j:image

【マタニティヨガ】
安定期に入った生徒さんのパーソナルヨガ🧘‍♀️
終わった後は身体がとてもスッキリ軽いとご機嫌そうです😉

 

陰ヨガ仲間 @karunayoga_kanako からの体験談ですが
出産時に赤ちゃんが産まれてくるところを自分で撮影できるくらい余裕だったそうです🤳
かなこさんは間近まで陰ヨガの練習をしていました🧘‍♀️

 

しかも会陰を切らずに出産したとのこと!
これは本当にすごいことですよね✨

 

 

かなこさんの生徒さんから安産の報告もあるそうで、マタニティとの相性も抜群のヨガです☯️

 

 

私の生徒さんも本番(?)に向けて練習しています😊

 

産後も体のケアにも陰ヨガは良いみたいですよ😉

 

 

#マタニティヨガ
#安産ヨガ
#会陰を切らないお産
#組織の柔軟性
#ヨガスタジオ大阪
#大阪ヨガスタジオ
#陰ヨガ
#進化した陰ヨガ
#yinyoga
#yinyogajapan