YOGAしおりん

💌To me as a child

こだわり

f:id:ninning:20240506162717j:image

私のヨガ教室は大阪市内でも外れた場所にあるのですが

いまのところ生徒さんは近隣の方は少なく、

(大歓迎なのですが)

わざわざ遠方から来られる方がほとんどです。

県外から通われる方もいらっしゃいます。

控えめに言って何もない街なのですが🥹

ヨガだけの為にわざわざ足を運んでくださることは本当に嬉しい気持ちです。

 

たくさんヨガクラスがある中、私のクラスに来られ続けている生徒さんから口を揃えて言われることは

 

「ちゃんとヨガをしている感じがする」

 

「スッキリしました」は以前からですが、「楽しかった」「おもしろいです」という言葉が最近特に増えたなぁと感じています😊

 

 

クラスの消化試合じゃないところが好きですという嬉しいお言葉もありました。

 

 

何が1番嬉しいかというと

決して押し付けはしませんが、

私がヨガで感じたポジティブな体験が生徒さんにも体験してもらえていることがわかったから。

 

生徒さんのリアクションを見ていると

年々、経験と共に伝える技術は上がってる気がします。

 

しばらくお会いしていない生徒さんを思い出して、その頃の未熟な自分に自己嫌悪することもありますが🥲

 

だからこそ日々後悔のないように、これからも学び続けていきたいと思います😌