YOGAしおりん

💌To me as a child

そのときのわたし、その時の感覚

f:id:ninning:20231207091514j:image

ヨガの店を始めてから、ブログを書き続けている。

 

私は言葉で伝えるよりも、文章で表現したほうが私らしさが表現できる気がする。

 

ブログを更新しなくては!と焦っているタイミングのときほど何を書けば良いのかわからない。

だから更新はまちまちなのです🤣

 

 

最近はチャットGPTという便利なものがでてきて、"ヨガに関連したブログのお題を100個だして"なんて打ち込めばすぐに提案してくれる。

 

実際それで記事を書こうとしてみたものの、何故か気乗りしない🤥

 

 

思い返せば私が記事書くときは

何かステキな物に出会った時、

ヨガを通して発見があったとき、

おもしろい本を読み終えた後、

大好きな友達とアツい会話をした後だったりする。

 

心が動いた時に書くことが結局楽しんで書けるし、多分その方が"今の私"が反映される。

結局アツくてリアルなものが好き😁