YOGAしおりん

💌To me as a child

ご褒美

f:id:ninning:20231124101019j:image

今年はなんだかのんびり〜。。
時間が有り余ってるし新しい学びを始めてみよう🤓
とスイッチを入れた瞬間🔛
それまで何故か動いていなかったいろんなことが
舞い込んでいる今日この頃です。

 

 

新しい生徒さん、めちゃくちゃ久しぶりの生徒さん、
マッサージ受けにきてくれる方、
おしゃべりしにきてくれる方、
お会いできて嬉しいです😊

 

 

毎週お会いする生徒さんに関しては
いつも尊敬しています✨

コロコロ変化をつけることよりも
何年も同じペースで同じことを続けることのほうが
私は難しいと思うのです🧘‍♀️

 

 

何年もヨガを続けている生徒さんから、
明らかに体の調子が良いです、とか
整骨院の先生に体が良くなっていると言われたという
報告をもらいます😊

 

良かったですね😌

 

真面目に続けたぶんだけ、
全部ご自身に返ってきています🍀

 

 

#習い事の断続率16%
#大阪ヨガ
#大阪ヨガスタジオ
#ヨガインストラクター
#パーソナルヨガ
#タイ古式マッサージ
#陰ヨガ
#進化した陰ヨガ
#yinyogajapan