YOGAしおりん

💌To me as a child

今年の目標

f:id:ninning:20230125141455j:image

もう2023年になって日が経ちましたが、

今年の目標は

 

⚫︎ヨガの自主練を増やす

⚫︎タイマッサージ、解剖学の学び直し(深める)

⚫︎字を綺麗に書くこと

 

ということを決めました。

なんとな〜く2023年は私にとって学びの年だなー!と思っております。

 

今まで学んできたこと、積み上げてきたことをグングン深めていきたいと思います。

その学びが自分の為、そしてサロンに来てくださる方の癒しと健康のお手伝いに貢献できますように😌

 

字を綺麗に書くことに関しては

お正月から本屋で買った"ひらがなドリル"🤣

を毎朝しております。笑笑 

 

とっても字が雑な私😂

ITの時代といえども字は書くし、やっぱり字が汚いと恥ずかしい😅

 

三日坊主で終わらないか心配でしたが欠かさず続いています🤲

 

f:id:ninning:20230125141326j:image

 

ひらがなが終われば漢字、硬筆が納得のいくくらい綺麗になったらその次はペン字をしようかな〜とか😆

文字を書くのは瞑想に近いです😌

いろいろな発見がありますね😉