YOGAしおりん

💌To me as a child

強い思いは形になる

f:id:ninning:20220218142834j:image

 

毎月満月の夜🌕にヨガと米ぬか酵素風呂のコラボイベント

酵素ヨガでした~。

終わった後はとてもスッキリ。

生徒様も爽やかな笑顔でお帰りになられるのが私もうれしいです。

オーナーさんは元看護士で健康ヲタク。

いろんな現場の話にはいつも凄いな~流石だなー!と感心しております。

 

 

いつか私の陰ヨガの先生が「強いエネルギーは形になるんだよ」と教えてくれた。

あなたが存在するのも両親や先祖の何かしらの思いが強いからだと言われた。

その瞬間はふーんと聞いていたけどいろんなことを考えていたらそうかもしれない、と思う。

 

私がこのヨガスタジオを立ち上げたのも、それまで何事にも無気力で無関心だった私には芽生えたことのなかった感情だった。

「自分のヨガスタジオをつくりたい!」という強い思い。

スタジオを認知してもらうためにと苦手なSNS

自分のことをオープンにすること、

人と会うことをしていくようになった。

 

今思い返せば最初は大変だったな~とかもう同じことはできないなぁと思うこともたくさんある。

私の強い思いも形になっているな~としみじみ。

 

先生の言葉を聞いてから形があるものは全部強いエネルギーの塊なんだという視点でみるようになった。

(それが良いものか悪いものかはおいといて)

 

 

話は戻って、酵素ヨガのオーナーさんのブログを読んでまたそんなことを思ったのでした。

ameblo.jp

 

次回の酵素ヨガは3月18日19時です。

参加ご希望の方はHPからお問い合わせお願いいたします。

www.yinner-bright-yoga.com