YOGAしおりん

💌To me as a child

時間は正義

f:id:ninning:20230311181005j:image

今日のクラスに来てくれた25歳の生徒さんに、

先生は25歳の時どんな感じでしたか?

 

ときかれました。

 

25歳の頃はちょうどヨガで開業した頃で、
スタジオの経営に夢中でした。

 

頑張っていると言う感覚は全くなくて、
純粋にヨガが好きな気持ちと
楽しさで突っ走っていたなぁと思います。

 

 

突っ走らせてくれた環境、
たくさんの方に暖かく見守ってもらえていることに
本当に感謝をしています。

 

 

32歳になる今は、ある程度の基盤ができて、
誰と会っても"しおりちゃんはヨガの先生"
"ちゃんと仕事をしている人"
と認知してもらえるくらいになってきたと思います。

 

 

25歳の頃は
普段何をしているのかわからないとか
なんだか胡散臭いとか
不義理しそうとか😂
思ってましたと、事後報告で言われることが多いです笑

 

なぜか第一印象では
信用を得られない不審がられるタイプでした🤣

損だね😂

 

そんな私にとって、"時間"は味方です😁

 

 

#時間は正義
#積み上げ
#ヨガインストラクター
#ヨガスタジオ大阪
#ヨガスタジオ
#大阪ヨガ
#進化した陰ヨガ
#健康
#健康第一
#yinyoga
#yinyogajapan
#yomoment