YOGAしおりん

💌To me as a child

アップデート

f:id:ninning:20221007213523j:image

お店のインテリアが増えたり前あったものからアップデートしたり少しずつレベルアップしています✨

 


心優しい生徒さんからは、そんなんいる?べつにそのままでええよ〜笑笑

 


と言ってもらえますが、できるだけ良い空間でヨガをしてもらいたいという私の気持ちなのです。

 

 

 

 


オープンした頃はほんとに何もなくてとりあえずスペースとマット!って感じでした。

 


私に資本💵があれば、バチっと整えてオープンできたのですが、、🤣笑

 

 

 

だからうちは生徒さんと一緒に少しずつ少しずつ、レベルアップしていく、生徒さんと一緒にお店を創り上げていくスタイル🌱

もちろん私自身のレベルも😀

 

 

 

いつも見守ってもらえていることに感謝です😌

 

 

 

 

#タイ古式マッサージ

#パーソナルヨガ

#大阪ヨガスタジオ

#ヨガスタジオ

#陰ヨガ

#yinyoga

#進化した陰ヨガ

#yinyogajapan