YOGAしおりん

💌To me as a child

進化した陰ヨガリトリート3日目。総まとめ

f:id:ninning:20201122172750j:image

広島でヨガスタジオをしているかなこちゃんと❤️

Yinyogajapanの貴重な同世代✨

明るくて楽しいかなこちゃん。

また会おうね〜。


f:id:ninning:20201122172743j:image

↑2日目と3日目のお昼は精進料理。おいしい。


f:id:ninning:20201122172746j:image

夜はお蕎麦と牡蠣✨


f:id:ninning:20201122172735j:image

太聖院。かなりパワーもらえた😊

ありがとうございます。


f:id:ninning:20201122172739j:image

朝日。宮島渡る前のホテルをとったので毎朝(ってゆうても2日だけ)船で大聖院へ向かう🛳

 

気持ちよかったしこれはこれでよかった。

 

 

今回は割と人数が少なかったので、普段きけない1人1人の思いや、経験を聞くことができたし、陰ヨガ仲間とゆっくりお話ができてよかった😊

 

 

 

結局全ては愛。one ness🌐

いろんな邪念が多い世の中。

愛ってシンプルなはずなのに、複雑になってるかもしれない。。

 

自分は愛だと思っていても、もしかしたら独りよがりになっているかもしれない。

 

だからこそ日常からヨガというエネルギーワークを取り入れ、自分自身を客観する必要がある。

 

身近な人を大切にする為にも、まず自分自身を大切に😌