YOGAしおりん

💌To me as a child

沼島Trip

仲良し友達と月1TRIP♪てことで淡路島にいってきたよ。

綺麗な空気と美味しい食事を満喫してきました(*^^*)

お昼ご飯は蕎麦✨

お店の中はちょっとした異空間。大人な雰囲気の蕎麦屋さん。

美味しかった~

f:id:ninning:20210626222807j:image

tabelog.com


 

 

ツバメ?かな?巣を発見👀
f:id:ninning:20210626222817j:image

 

散歩してたら琵琶の木。地元の人にとってたべていいよ~と言われたのでGET
f:id:ninning:20210626222802j:image

ナチュラルワイルド琵琶!甘さスッキリでおいし~。めっちゃ贅沢やんねー。
f:id:ninning:20210626222820j:image

 

 

船で沼島へ🚢

10分くらいで到着。

この島すんごい独特。軽く異国。タイの島いった気分。
f:id:ninning:20210626222749j:image

 

気持ち良すぎてアーシング。沼島でスーパーデトックス
f:id:ninning:20210626222757j:image

 

 

淡路に戻って夜ご飯。
f:id:ninning:20210626222753j:image

 

奇跡的に沼島産の鱧。さっきまで泳いでいた子を丸々一匹頂きました♡

てか鱧ってこんな強そうな顔してたんや(-_-;)
f:id:ninning:20210626222813j:image

新鮮なお魚が食べられる万代さんでした。

www.awaji-mandai.jp

 

 自然の中でたくさん近況報告。

1か月前と同じ自分じゃなくて確実にパワーアップしてないと会う友達に申し訳ないから、また会う時までレベルあげとく✊

そんくらい私の友達はイケてるし意識が高い。

 

超充実なスーパーパワフルデトックスな1日でした☆

 

ありがとう😊