YOGAしおりん

💌To me as a child

初挑戦

f:id:ninning:20210606164325j:image

ミセスグローバルアースジャパン2021のファイナリストに選ばれました😊

 

知り合いとランチに行った時にゴリ推しされ、やる気なんて更々なかったしミセスコンなんて他人事みたいな感じだった。

 

家に帰った後もラインでゴリ推しされ説得され、、🤣

ちょっと考えて、これって結果はどうであれもしかしたら私めっちゃ良い方に変われるかもしれん😀?!

 

ってなって参加を決意。

 

二次選考をクリアして大会に出場が決定しました😊

 

 

9月の大会までの約3ヶ月間、

本当に学ぶことが多いみたい🤔

 

この大会にでることでの私の目標は

私の雑で大雑把な所作を綺麗な所作にすること、

人前で話すのが苦手なことを克服するのが目標🙌

 

あとはこんな私みたいな普通の人間でも変われるってことをわかりやすく証明したい😊!

 

もう30歳だから大人の女性になれるようにがんばろう✨

 

 

この大会で1番大切なのは笑顔らしい。

毎日面白いことで笑ってるけど笑いと笑顔はちがうみたい🤣
目指せ笑顔マスター✊

#ミセスグローバルアースジャパン
#ミセスグローバルアースジャパンファイナリスト
#ミセスグローバルアース2021
#ミセスグローバルアース
#ミセスグローバルアースジャパンチャレンジ
#ファイナリスト
#ヨガインストラクター
#無邪気笑顔
#毎日笑顔投稿
#笑顔のバトン
#自分と向き合う
#新しい挑戦
#新しい世界
#原動力は好奇心
#変化が楽しみ
#成長したい
#前向き
#possitivevibes
#smile
#love