YOGAしおりん

💌To me as a child

Yinnner bright

f:id:ninning:20201003102355j:plain


 

Yin   静かな・暗い・影

innner  内側の

bright  

 

長くて真っ暗なトンネルにも必ず出口(光)がある。

深い真っ暗な夜もいつか明けて朝が来る。

前に進み続けていれば、100%真っ暗なことなんてない。

Yinはもっといろんな意味があるんだけどスタジオの名前的にはこれ。

とってもポジティブな意味。

 

 

陰ヨガの練習はとっても地味で、探って探って光を探す感覚。

外ではなく自分の内側に目を向ける。

でも自分がどこにいるのか、どうなっているのかということも

客観的に観なくてはいけない。

 

光を見つけたときの喜びは凄い。

 

でも今日のプラクティスで光を見つけたからといって次のプラクティスのときに

スムーズにいくとは限らない。

ずーっと練習。んで少しずつステージアップする。

 

more practice!!