YOGAしおりん

💌To me as a child

友達⭐︎

f:id:ninning:20200913102843j:image

10代の頃から遊んでるのぶこ👭

お互いほんといろいろあったしいろんな大人を一緒に近くで見てきたから本当に感性が合う🤣

 

少しブランクがあったりしたけど、最近波動が合うんやろうな〜よく会ってます⭐︎

 

お互い誤解も解けた。

でも誤解されるような自分もいた

 

のぶこも私も今はとても安定してる。

 

隣の芝生は青いって言葉があるけど、青くするためにせっせと雑草抜いてるしどうすれば綺麗になるかめっちゃ考えて試行錯誤してると思う。

それを維持するための動きや心がけも必要。

なんにもしてないわけじゃない。

 

最近ほんとによく思うけど、人のことを目に見える情報だけで決めつけたり、傲慢にはなりたくないなぁと思う。

 

何歳になっても心も体も柔軟でいたい🧘‍♀️✨
f:id:ninning:20200913102840j:image