YOGAしおりん

💌To me as a child

陰ヨガってナニー

f:id:ninning:20221017151751j:image

陰ヨガと進化した陰ヨガの違いってなんでしょう🙄

 

進化した陰ヨガは最新の解剖学の知識に沿ってポーズが考えられています。

 

陰ヨガって、、
⚫︎ホールドがい
⚫︎脱力系
⚫︎体を重力に任せる

⚫︎時間と重力に委ねる
と思ってる方🥺
進化した陰ヨガは全部ひっくり返ってます🙄

 

私が思う陰ヨガは"重力に委ねる"というよりむしろ重力を上手に使って"自立"することだと思っています。

 

便利な生活に慣れてしまっている私たちの身体はその"自立"が難しくなってしまっているのです。

 

 

 

私の尊敬するお姉様が、温故知新という言葉を教えてくれました。

 

陰ヨガは古典のヨガと最新の解剖学の知識をアップデートしています。ずっと昔からあるものと新しい情報、どちらも大切ですね😊

 

当スタジオはパーソナルがメインですが、グループレッスンも定期的に開催しています。是非体感しにきてみてくださいね😀

 

www.yinner-bright-yoga.com