YOGAしおりん

💌To me as a child

Life create

私の友達はホントに優秀な人しかいなくて、会う度に意識が高まる。

スペシャルな仲間がいて嬉しいし、

そんな優秀な人が私と友達でいてくれることに感謝とリスペクトしかない☆

 

私の仲間の一人のだいちゃんがアメリカから帰ってきたからすぐにミーティングをした。

近況報告と、これからの人生について、たまに昔の思い出話。

 

自分の存在が関わる人にどんな影響を与えるのか、

今どんな人たちと接していててその人間関係でどんなギブ&テイクができているか、

定期的なミーティングでお互いの成長を確認して、更にそこで自分の経験を共有し合えるとっても良い関係。

 

 

私の友達はめちゃくちゃ緊張感のある世界で大きなことをしている人が多い。

私は全く真逆でのんびり生きているけど、そんな友達の話をきくと、

平凡な私の暮らしの中で何ができるかってことをすごく考えるようになれる☺

 

 

f:id:ninning:20211015211619j:image

淡路島に滝があるなんてしらなかったー!

めちゃくちゃパワフル!浄化の1日☆

f:id:ninning:20211015211626j:image
f:id:ninning:20211015211623j:image

f:id:ninning:20211015211628j:plain

#thanks

#soulmate

#respect

#love

#oneness