YOGAしおりん

💌To me as a child

ウォーキングレッスン

f:id:ninning:20210715183139j:image

 

f:id:ninning:20210715205454j:image

 

今日はウォーキングレッスンの日。3回目

姿勢はよく褒められるけど、実際は肩の正しい位置がもっと後ろだった。。

胸が開く。みぞおちを引き上げるのはけっこう大変💦

 

先生はなんと18歳と最年少。表情、目線がかっこいい。キレが良い。

私もかっこよくいきたい。

歩き方で性格もわかるらしい。

ヨガでもそうだけど思考は体の使い方に現れるもんね。

 

モデルの富永愛さんが「ウォーキングは自己紹介」と言っていた。渋い。

 

コンテストでは自分の人生をウォーキングで表現するって言ってたし

自分らしさを表現できるように練習しないとな~☺

 

 

そのあとドレスとハイヒールをみに心斎橋へ🚅

やはり見に行って正解◎

イメージと実際着た感じって全然違う!

色もそうやけどシルエットがとても大事な気がする。

 

ちょっとお高かったけど大会に出るのに妥協はしたくないし、ベストでいきたいし、

たぶんこれからの人生でもイヴニングドレスを着る機会はなさそうだから100%気に入ったものを選んだ✨

 

緊張よりも楽しみのほうが大きい☆