YOGAしおりん

💌To me as a child

身一つ

f:id:ninning:20210712110225j:image

ヨガをするのに道具はいらない。外でも家でもできる。マットがあればより快適✨

 

20歳の頃、東日本大震災にかなり衝撃を受けた。

家や物が何もなくなったとき、私には何が残るんだろうと考えたことがある。

そこから物に対しての執着や概念が変わった。

そんなに多くのものは必要ないし、形あるものはいつかなくなる。

自分の持っている経験や知識や技術はなくならない、それは自分の一部として生きる🧍‍♀️

 

ヨガは体一つで行うことができる。

それだけでストレスが緩和されて心も体も健康になれる。

必要以上の消費を求めなくなる。

 

何かによりかかる生き方よりも、自分の軸で生きたい😊

 

 

 

◆大阪少人数マンツーマンヨガ資格

◇マンツーマンヨガレッスン 

タイ古式マッサージ

www.yinner-bright-yoga.com