YOGAしおりん

💌To me as a child

自分へのご褒美✨

f:id:ninning:20210424181454j:image

今日グループレッスンをしたとき、
「ヨガをしてリセットしに来ています」
「無心になりにきています」
というお言葉を頂く。


私のクラスで何かしら持って帰ってもらえてるみたいで本当に嬉しい😃

 

 

私もヨガの仕事をする前はバリバリ数字を追いかける仕事をしていて、心身ともにフラフラだったから、まさしくヨガはリセットする為のツールだった。

 

 

ギュウギュウになった心と体にスペース(余白)をつくる。

 

毎週先生のヨガクラスを受けることでリセットする。
そうすることでいろんな整理ができたりする。

 

マイナス➖を0にするという感覚。
でも長く、定期的に続けていれば、少しずつ+を増やすことに変わっていく。

 

 

それは体の変化かもしれないし、ポーズの理解かもしれないし、マインドの変化かもしれない。

1つのことを続けることが自分にとって大きなギフトになる💐

 

私はセッティングを提供しているだけで、あとは生徒さん次第👩‍🎓
何かを得ることができたならそれは私のおかげではなく自分自身に向き合い続けたご褒美🙌✨

 

 

 

 

#ヨガ #ヨガインストラクター #進化した陰ヨガ #陰ヨガ #ヨガスタジオ #西淀川区 #御幣島 #尼崎 #yoga #yogainstructor #yogi #yogini #practice #yinyoga #yinyogapose #more #morepractice #yogateacher #yogastudent