YOGAしおりん

💌To me as a child

私が発信を続ける理由

f:id:ninning:20210326225722j:plain

 

私がヨガの仕事を続けるのは自分のため。
私が発信を続けるのは私と同じような景色を見てきた友達と、
この世界のどこかに昔の私のように孤独を感じている人のため。

 

 

たまにブログの投稿の趣旨がわからない、とか誰に向けて何のための投稿かわからないと知り合いから言われる。笑
それは投稿の発信先が”私みたいな人”だからだと思う。だからゾーンは狭い。


あと知っておいてほしいのが私が投稿する内容は全てヨガに繋がること。

 

 

人間は共感の生き物で、人と違うものを見てきた人間は共感されにくい感性や価値観をもっている。


そんな孤独で生きづらい人の心が少しでも軽くなれば、迷いそうになったときのヒントになれば、と思っている。

 

 

実際長いこと会っていない友達からブログ記事についての感想を送ってくれたり、
昨今のファッションヨガに違和感を持っている人や、繊細なマインドを持っている人から感想ををもらったりする。

 

そこで私も共感してくれる人がいるってことに嬉しくなっているから、結局これも自分の為なのかもしれない。笑
.