YOGAしおりん

💌To me as a child

organik festivaへの行きかた台北から花蓮へ。牛山までいってきましたー。

4月27日金曜日10時30頃台北の桃園国際空港に到着〜。

 
MRTで台北へ🚃だいたい1時間くらい
 
台北へついてorganik festivalのチケットを発券しようとコンビニに行ったけどなかなか発券できない😂
と思ってたらwebチケットでした笑笑
便利になったな〜😆
 
 
 
台北から高速バスで羅東まで🚌
チケットは1階で購入。
バス乗り場は4階でした。
 
 
 
羅東から花蓮まで電車で🚃(⌒-⌒; )
だいたい1時間半くらい。
快速に乗ればもっと早いのかな??
 
台北から花蓮まで乗り換えとかいれたら3時間くらい。
 
 
花蓮駅前到着😅

f:id:ninning:20190322081326j:plain

花蓮駅前
駅前のバス停へ🚏
オレンジ色の建物なのでわかりやすいです。
チケット買うときに牛山までと言えばOKでしたー。
 
花蓮からバスで牛山まで1時間(~_~;)

f:id:ninning:20190322081416j:plain

牛山到着
ちなみに私がついたのは真っ暗な夜で怖かった。。雨降ってたし。
 
ここから会場までは過酷な道なので歩きはやめたほうがよいです😅
私は車に乗っけてもらうことに成功しました🤩
 

f:id:ninning:20190322081457j:plain